ご挨拶

いつもsumikaをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。 この度、sumikaが入っておりますビルt-faceのリニューアル改装に伴い、 Sumika(豊田市 T-face6F)は、本日2018年1月14日(日)をもちまして閉店させていただくこととなりました。 2004年の…

閉店のお知らせ

Sumika閉店のお知らせ いつもsumikaをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。 この度、sumikaが入っておりますビルt-faceのリニューアル改装に伴い、 Sumika(豊田市 T-face6F)は2018年1月14日(日)をもちまして閉店させていただくこととなりま…

スタッフ募集しておりますよ

ただいまsumikaは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。□ 勤務地:T-FACE6F sumika(豊田市若宮町1-57-1)□ 勤務日:週3、4日出勤できる方(土日含む、お盆、年末年始出勤できる方、長期勤務できる方)□ 勤務時間:9:30〜17:30、12:30〜20:15(…

ロールストランド エデン(Rorstrand EDEN) 復刻版 まだ在庫あります

本日発売!Rorstrand Eden ロールストランド エデン 復刻版。 本日より全国一斉発売となりました。これまでは少量のビンテージのみ出回っていた幻の商品だっただけに、、 今回の復刻版はチェックしていた方も多いのではと思います。 インターネットショップ…

ゴールデンウィーク2016

ゴールデンウィーク中日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 sumikaは毎日休まず営業しております。 この時期は素敵な催しがたくさんありますね! なかでもやはりsumikaのある豊田市では、豊田市美術館でデトロイト美術館展が開催中!! 早く観に行きたいもので…

スタッフ募集のお知らせ

〜スタッフ募集のお知らせ〜 □ 勤務地:T-FACE6F sumika(豊田市若宮町1-57-1)□ 勤務日:週3、4日出勤できる方(土日含む、お盆、年末年始出勤できる方、長期勤務できる方)□ 勤務時間:9:30〜17:30、12:30〜20:15(シフト制になります)□ 仕事内容:販売…

スタッフ募集のお知らせ

〜スタッフ募集のお知らせ〜 □ 勤務地:T-FACE6F sumika(豊田市若宮町1-57-1)□ 勤務日:週3、4日出勤できる方(土日含む、お盆、年末年始出勤できる方、長期勤務できる方)□ 勤務時間:9:30〜17:30、12:30〜20:15(シフト制になります)□ 仕事内容:販売…

休館日のお知らせ

明日、2月16日(火)は、t-FACEの休館に伴いsumikaもお休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い致します。17日(水)より通常営業となります。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 sumikahttp://sumika2004.net/

2015

今年も1年間sumikaをご利用いただきありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。 新春は1/2より営業いたします。・催事使用品家具のSALE・雑貨商品入れ替えSALE・オーダーカーテンフェア 1〜2窓 5%OFF、3窓以上 10%OFF となっております。是…

年内は

休まず営業致します。 どうぞごひいきに! 尚、31日は18時閉店となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。 sumikahttp://sumika2004.net/

トヨロックに出店します その4〜スイーツ編〜

さて、美味しいコーヒー&ラテは手に入った!決まりました!次はあま〜いスイーツだ!ここで私、戦闘不能。すみませんスイーツ屋さんに知り合いいません・・・ライフゼロです。『まかせな』そ、その声は!!い、いしかわさーん!!!(少々ドラえもん風に)(つ…

トヨロックに出店します その3〜カフェバスNONさん編〜

さて、その後、カフェどーするどーする??と陸の孤島のようになっていましたsumika。 これはアレだね。実行委員会の人に相談に乗ってもらおう!そーしよう!ということで、以前よりちょこちょこお店に来て頂いていた、スタッフ石川さんマブダチ!?(笑)、ヒ…

トヨロックに出店します その2

ツイッターやフェイスブックでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、 sumikaはこの度トヨロックでカフェをやることになりました! 随分思い切った決断したなぁと今更ながら思っています。 そもそもなんで出店?なんでカフェ?インテリアショップでしょ?…

ラグフェアやってます。

コウノテキスタイルオーダーラグ&SIKAKUラグ フェア 開催中です!朝晩、中々の冷え込みになってきました! 足元からぬくぬくしませんか? コウノテキスタイルラグ サイズ、色、形、模様 すべてがオーダーできるラグです。 世界に一枚のラグ作れます。 こい…

トヨロックに出店致します。

10月24日、25日 トヨタロックフェスティバルに出店することになりました。 どうぞ宜しくお願い致します。 お楽しみに〜☆ sumikahttp://sumika2004.net/

sumikaのレジ横のニッチは

シーズン毎にアイテムを入れ替えてます。今はこんな感じ。 可愛いくて仕方が無い。 お手にとってご覧になりたい方は、お気軽にお声かけ下さいませ。 sumikahttp://sumika2004.net/

9月になりました。

昨日、豊田のジャスコさんが40年間の営業に一度区切りをつけられました。 今後は建て替えの方向でご検討されているそうです。 1週間に半分以上はお買物に行っていた程ご愛顧してましたので、早めの復帰を願います(笑) sumikaにもあるお店のデットストックを…

「今週のお題はゾクッとする話」

ゴーンガールを観ました。 スタッフに見てみて下さいとオススメされたので〜サスペンスでした。 途中で、「あ、この人死亡フラグ…」っていうのもすぐ分かっちゃいましたが面白かったです。 ゾクッとするかは人によるかと思います。 内容が少ないすぎるので、…

絶賛SALE中です。

まだまだsumika店内SALE中です! 少なくなってきましたが、あれやこれやがかなりお買い得になっておりますので是非お立ち寄り下さいませ。 今週末はおいでん祭りもございます。 子供たちはもう夏休みでしょうか? 羨ましい限りです。色々全部終わったら一人…

カーテンフェア

こんにちは。 また1ヶ月も開いてしまいました。筆不精。 始まってます。オーダーカーテンフェア! ウェブサラダのカワイイ生地が全部フェア! 1〜2窓 5%OFF! 3窓以上 10%OFF!そして今回は! 4窓以上お買い上げ頂くと、オリジナルエプロンまたはクッショ…

梅雨入りしてました

気が付いたら6月も半ば。 スッカリ梅雨入りしてたそうです。 FBやツイッターではもうお馴染みですが、日本野鳥の会の長靴が入荷しております。 定番のグリーンに加え、限定色として、レッド、ネイビー、グレーの3色が加わりました。 こちらの長靴、非常に履…

FANですよー

めっきり暑くなってきました。 GWはいつもいいお天気ですからね。sumikaは一足早くFANが出てきましたよ〜 レトロなたたずまいでお部屋のインテリアにも馴染みやすいのではないかと。 まだ一部ではありますが是非どうぞ。 sumikahttp://sumika2004.net/

豊田市美術館まだですかねぇ・・・

今年の秋にOPENでしたかね? 待ち遠しいです。 GWが近づくと、やっぱり子供向けのイベントが増えてきますね〜 私も昨日コナン君の映画見てきました。業火の向日葵。 ゴッホに興味がわきます。損保ジャパン日本興亜美術館に行ってみたい。 名古屋でも楽しそう…

今年も始まりました!sumikaデBBQ

こんにちは。 ようやく晴れ間が続きそうなお天気になりました。 近くGWも待っていますのでこのまま続いてくれると嬉しいですね。そんな中、毎年人気のsumikaのレジャー&アウトドアコーナー 今年も入荷して参りました。 今年は和テイストなアウトドアを展開…

カスタマイズKチェアは・・・

あと2週間で終了です! ご注文はお早めに! sumikahttp://sumika2004.net/

SIKAK

新しいメーカーさんの商品が届きました!SIKAK〼(シカク) 「ゆるく。ゆったり。無理しないで、できることから。ながく。むだなく。楽しみながら。」こんなライフスタイルを送るための新しい雑貨ブランドが「SIKAK〼(シカク)」です。 ジュート麻×コットン…

春が近づいてきました。

こんにちは。 今週に入り、一気に気温が上がりました。 春の陽気に、桜も一気に開花に向かいそうですね。 今日は高校入試の合格発表だったようで、朝、出勤途中にたくさんの受験生とすれ違いました。 春は出会いと別れの季節です。お世話になったあの人、次…

Kチェア Limited 『 CUSTOMIZE YOUR K 』 期間限定発売!

カリモク60は今年で12年。 その間に様々なKチェア Limitedが誕生してきましたが、今回初めて、木部塗装色と張地がお選びいただける『CUSTOMIZE YOUR K』が登場! 期間限定にてご注文を承ります。 ぜひこの機会に、あなただけのKチェアを見つけてください。 2…

中々・・・

御無沙汰しております。ブログです。中々更新が出来ず申し訳ないことになっております。 改めましてぼちぼちと綴っていこうかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 商品情報などはツイッターやFACEBOOKがより情報が早いですので宜しければフォロー…

定休日のお知らせ

明日2月17日火曜日は、t-faceの休館に伴い、Sumikaも休業とさせて頂きます。水曜日からは通常どおりの営業となります。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。 sumikahttp://sumika2004.net/