トヨロックに出店します その3〜カフェバスNONさん編〜

さて、その後、カフェどーするどーする??

陸の孤島のようになっていましたsumika
これはアレだね。実行委員会の人に相談に乗ってもらおう!そーしよう!

ということで、以前よりちょこちょこお店に来て頂いていた、スタッフ石川さんマブダチ!?(笑)、ヒグーさんをとっ捕まえて
色々と教えてもらうことになりました。

その後、ヒグーさんは事あるごとに私たちから呼び出されます。どんまい。
本当にいつもいつもお付き合いありがとうございます!(こんなところでお礼)
ヒグーさんがいなかったら無理でした。(まだ始まってない)


さてさて、どうすればカフェが出来るのか?


まず、一緒にカフェをやってくれる人を探しましょう。知り合いのコーヒー売ってる人とかいないですか?
    はい!知り合いにいません! どーすればいいですか!
では、僕から説明してご紹介しますので口説き落として下さい!
    はい!分かりました!ありがとうございます!



そして、白羽の矢が立ちました。
カフェバス NON
ノンちゃんさん

おめでとうございます。


『楽しそうなイベントで、喜んでご一緒させて下さい☆』


なんて素敵な方なのかしら?この人、ヒトかしら?
ヒトの皮をかぶった天使か何かかしら?


ということで、sumi-cafe 美味しいコーヒー&ラテが飲めるようになりました!!!



そんな天使の入れるコーヒー&ラテ
大変恐縮ではございますが少しばかりご案内させて頂きます。


カフェバス NON

http://ameblo.jp/cafebusnon/



フレンチバス移動カフェ  愛知県を中心に営業中!

コーヒー豆はスペシャリティーコーヒーのモカジャバを使用していらっしゃいます。
エスプレッソマシンを使用したカフェドリンク、ラテアートがメインメニューです。


火・水・木・金は
豊田市駅の前(豊田市西町1-1)
ダイコックさん店前にて、朝から夕方まで出店されています。
土・日はイベントに出店されることが多いそうです。







自分の仕事に一切の妥協を許さない
とっても自分に厳しい方なのに、それをおくびにも出さない。ものすごいプロだ!といつも感じます。


ノンさんの淹れてくれたコーヒー、ぜひ味わって欲しいです!
猫舌の方は少し冷まして飲みましょう!私だけかー
それぐらいあっつあつの挽きたて淹れたてです☆

どうやら当日はトヨロック仕様のラテアートがあるとか・・・?
とても楽しみです!ぜひ足を運んで下さいね。



次回! おいしいおいしいスイーツをご協力頂く皆様方!!



sumika
http://sumika2004.net/