ゴールデンウィーク2016

ゴールデンウィーク中日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
sumikaは毎日休まず営業しております。


この時期は素敵な催しがたくさんありますね!
なかでもやはりsumikaのある豊田市では、豊田市美術館デトロイト美術館展が開催中!!
早く観に行きたいものですなぁ〜☆



豊田市美術館
デトロイト美術館展
http://www.detroit2016.com/


豊田市美術館はこの後の企画展もものすごいのです!

ジブリの立体造形物展  7/15(FRI) - 9/25(SUN)

蜘蛛の糸 10/15(SAT) - 12/25(SUN)


これは年パスを買った方が絶対お得ですよ!!
そして是非帰りにsumikaへお立ち寄り下さいませ(笑)





そしてほかにも楽しそうなイベントがイロイロありました〜!!



名古屋市科学館

恐竜化石研究所

http://dinosaurs-fossils.jp/




名古屋市博物館

アンコールワットへのみち

http://www.path-to-angkorwat.com/



ナガシマスパーランド

ティラノサウルス大解剖

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nagashimadinosaur/

こちらは今週末まで!!



ピクサーアドベンチャー

http://www.disney.co.jp/eventlive/pixar.html/



他にも目白押し!!

アートスケープ

かわいい!日本画とかぶらり浮世絵散歩、仮面ライダーアート展とか私のマーガレット展も気になりますなぁ〜



うぅ〜
お休み欲しいよ〜





sumika

http://sumika2004.net/