2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SIKAK

新しいメーカーさんの商品が届きました!SIKAK〼(シカク) 「ゆるく。ゆったり。無理しないで、できることから。ながく。むだなく。楽しみながら。」こんなライフスタイルを送るための新しい雑貨ブランドが「SIKAK〼(シカク)」です。 ジュート麻×コットン…

春が近づいてきました。

こんにちは。 今週に入り、一気に気温が上がりました。 春の陽気に、桜も一気に開花に向かいそうですね。 今日は高校入試の合格発表だったようで、朝、出勤途中にたくさんの受験生とすれ違いました。 春は出会いと別れの季節です。お世話になったあの人、次…

Kチェア Limited 『 CUSTOMIZE YOUR K 』 期間限定発売!

カリモク60は今年で12年。 その間に様々なKチェア Limitedが誕生してきましたが、今回初めて、木部塗装色と張地がお選びいただける『CUSTOMIZE YOUR K』が登場! 期間限定にてご注文を承ります。 ぜひこの機会に、あなただけのKチェアを見つけてください。 2…

中々・・・

御無沙汰しております。ブログです。中々更新が出来ず申し訳ないことになっております。 改めましてぼちぼちと綴っていこうかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 商品情報などはツイッターやFACEBOOKがより情報が早いですので宜しければフォロー…