2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての早番。

どうも、ひろせです。 今日は初めて一人での早番だったのですが、朝からいきなりマジスのチェアをお買い上げしていただきました。 僕にとって家具の注文を受けた初めてのお客様だったので少しあたふたしてしまいましたが、無事に承れました。 こんな感じで毎…

こんなお天気のいい日には

4月というのに朝晩と冷える日が続いております...。みなさまいかがおすごしですか?今日は昨日の雨の日が嘘のような いいお天気でしたね〜(^_^)こんな天気のいい日には、 カメラ片手にお散歩へ行きたくなっちゃたりして sumikaではロモのLCーAプラスをはじめ…

旅に出ましょう。

ミステリーハンターになりたかったんです。 実は今も。 世界の不思議を発見したいです。 旅本第2弾入荷しました。 d design travel vol.2 鹿児島 あ、違った違った。 やっぱり旅はいいですね〜。 アタシも行きたい、鹿児島! 九州はまだ大分と福岡しか行った…

新人 廣瀬 ♂ です。

はじめまして。sumikaに入りたて24歳になりたての廣瀬です。店長から紹介があった通りはるばる岐阜から通ってます。 ちなみにバイトは一応したことあります。。配達ですけど。。。 接客は難しいです、緊張します。でも楽しいです!!! 慣れないことに苦戦…

通称なじ。

こんばんは☆お初におめにかかります(^_^) なじこと名島と申ます〜。 店長のブログの回「sumika all star」 なにかとっても褒められてたんですが、、、 そんなに褒められても...。な〜んにも。な〜んにも〜出ませんよ(笑)何にもでないんですが、 本日は…

◆ほぼ手伝い 加藤 ♀ です。

こんにちは。 本日ほぼ手伝いに来ています、加藤です。 Speccial Todayというバンドのリーダーをしています。 有望株なのか?メジャーとはかけ離れたバンドです。さて、今日は一週間ぶりにsumikaに来ました。 変化のない店だと思ってましたが、 たまにしか来…

sumika all star

始めたものは止められナイ。 文才が無くとも、キーを叩くのが遅くとも。 本日のお題は『sumika』ご存知の方も、これから知って頂く方も、わたくしの小噺に少々お付き合い。。。 『モノ作りのプロ達』が集い、暮らすまち、豊田市 『僕の部屋は本物だけでいい…

ついにこの時がきました

ついにsumikaのスタッフブログが始まります!! パソコンの導入から早3カ月。ネットをつなげて早1ヶ月。やっとここまでたどり着きました。 まさかsumikaはブログとかやらないだろうなと思われていたでしょう。ついにやっちゃいます。 この手のものに弱いス…

店舗情報

〜インテリアショップからライフデザインストアへ〜こだわりたくなる暮らしのお手伝いをこれからも豊田の街で続けていきます。 sumika スミカ住所 愛知県豊田市若宮町1-57-1 T-Face 6FTEL/FAX 0565-34-5653営業時間 AM10:00〜PM20:00定休日 不定休 http://…