2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでん祭り2

今日もおいでんです! 昨日は踊り、今日は花火です。 毎年なんだかんだ見られない浅井ですが 今年は絶対絶対見たいです(*^^*) 19:10からなので始めは見逃しますが 後半がっつり見ようと思います♪ みなさんも楽しんでくださいねー。 そしてSumikaにも寄ってく…

おいでん祭り

こんにちは!今日も暑いですが、豊田市はすごく盛り上がってますよ〜!♪なぜなら、今日はおいでんファイナル!「おいでんファイナル」では、「マイタウンおいでん」で活躍した踊り連が、踊りを披露する日なのです!特設ステージが出来ていたり、浴衣の女性を…

写真は吊るしましょう

吊るすタイプのフォトフレームが入荷しました☆ drop photo ¥1,680 フレームにマグネットが仕込まれています。 マグネット式なのでワイヤーのどこにでも好きなところに 取り付けが可能です。 向きも縦横どちらでも◎ mobile photo clip ¥1,680 10個のワニ口…

ミニRiki入荷しました。

あのロングセラーが小さくなりました。 大きな数字とシンプルなデザインが人気のRikiクロック。手のひらサイズの目ざまし時計が入荷しました。 可愛いじゃん〜、入れようよ〜、浅井ちゃ〜ん。 と頼んで入れてもらいました。 時計は浅井ちゃんの担当なので。…

蔵珍窯

梅雨が明けましたねっ連日暑い日が続きます・・・体調管理をしっかりしなければ!なんて言い訳で、食べすぎてるのでは?と思う今日この頃ですー 皆さんは体調の方は如何でしょうか。 先日のお休みに、岐阜の多治見に行ってまいりました♪蔵珍窯(ぞうほうがま…

おかげさまでシオアパは9周年を迎えました。

皆様本当にありがとうございます。ということで、只今姉妹店シオガマアパートメントスタイルでは様々な催しを開催しております。 シオガマアパートメントスタイル9周年祭 2012.7.14(SAT)〜7.31(TUH) まずは! 7.14(土)〜7.31(火) 期間中ノベルティプ…

オーダーカーテンフェア!!

やってきました。 オーダーカーテンフェア。 7/14(Sat)〜8/19(Sun)の期間中に、 WAVESALAD.のオーダーカーテンをお買い求めのお客様に 1窓〜2窓 5%OFF!! 3窓以上 10%OFF!! で販売致します。 ドレープカーテンをお買い上げのお客様には タ…

カリモクニュースタンダード♪

先日ですが、カリモクの工場にてカリモクニュースタンダードのつくられているところを見学をしてまいりましたぁ〜どうやって木にデザインを施しているのか、どうやってデザイナーさんと家具作りを進めているのか。いろいろ勉強させて頂きました! 私は個人的…