閉店のお知らせ

Sumika閉店のお知らせ


いつもsumikaをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。


この度、sumikaが入っておりますビルt-faceのリニューアル改装に伴い、
Sumika豊田市 T-face6F)は2018年1月14日(日)をもちまして閉店させていただくこととなりました。


T-faceリニューアルに伴い再契約を勘考する中で館側と当社との大きな方向性の違いがあり継続を断念致しました。
我々としましても腑に落ちない点もあり、納得できる結果ではありません。
色々と道を画策致しましたが、残念ながら一度sumikaの看板を下ろさせていただく形となりました。
日々お店にご来店頂いておりましたお客さまには大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。



今後は姉妹店 大須DECO、シオガマアパートメントスタイル、ホーミィルームスタイル各店で
現在ご注文頂いている商品の引き継ぎ、
また今までご購入頂いた商品のアフターメンテナンスを行っていきますので、こちらまでご連絡下さいませ。



大須DECO  052-485-8218
シオアガマパートメントスタイル  052-806-4228
ホーミィルームスタイル  052-808-4949



また、閉店に伴いまして店内在庫品、展示家具のセールを開催いたしております。
家具はお持ち帰りとなります。取りよせ商品は割引対象外となります。
カード、商品券、電子マネーでのお支払いは割引率が変わります。


ぜひお立ち寄りください!!




sumikaで、豊田で、
カリモク60、マルニ、天童木工、マジスなどお買い上げできるのも最後です。
これを逃しますと、名古屋まで買いに行って下さい(T_T)/~~~


t-FACEカードのポイントが付くのも最後です。



年内休まず営業いたしております!!
お買い忘れのなきように!!!!






sumika