2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もより一層のふわふわです。

さぁ、いよいよ冬物が入荷していりました! また今年も大人気のブランケットが一番乗りで入荷しましたよー☆ 山盛りでーす! 数、種類が多いうちによく吟味して選んでいって下さいねー 完売が早いですから・・・ スタッフ花田押しの一品 白クマとアザラシのな…

〜光岡邸〜

Sumikaお客様であります、 光岡さん宅オープンハウスにいってきました!!じゃん!外観です!このグリーン素敵でした! 住宅街でも飛びぬけてかっこいいお家ですっ 中に入ってこちらがリビング。壁で光っている照明が、 Sumikaで取り扱っているマーキュリー …

たくさんのご来店有り難うございました!

本日をもちまして sumika 8th anniversaryフェアが終了致しました。 たくさんの皆様のご来店、本当に有り難うございました! sumikaがこれまで続けられたのも皆様のおかげでございます! また9年目もsumikaスタッフ一同、 ご期待に添えるよう努めてまいりま…

えんぴつの時代

ペン立てです!¥2992ペン立てなんですけど、何かの形に見えませんか?? よこにギザギザが付いていて、中央は金物で、、、 ヒントはこのサイズは見たことがない!えんぴつ、どんなサイズになっちゃうの?? そうなんです。えんぴつ削りくんです! とんだービッ…

ムーミンの勢い

ったらすごいですね。 最近ムーミンだらけ。 まー確かにかわいいです。 私もやられてます。 ケータイの待ち受けはムーミンです。 こちらSumikaでも人気のハンカチたち。1枚 ¥1,575。 あのマリメッコのデザイナーでもある鈴木マサルさんのデザインです。 そ…

シオアパ

シオアパのあっちゃんが店長になって以来、はじめていってきました♪SHIOGAMA APARTMENT STYLE入り口から見えるシオアパが新鮮っ♪ Newシオアパ!入る前からなんか違うなー 違うなーと感じたんですが。。。皆さんが行ってみてからのお楽しみにしますね! すご…

Sumika8周年祭始まりましたー。 ありがとう抽選会ではまだ1等の赤玉は出ていませんが、 黄、青、緑は結構出てます。 この抽選会でしか手に入らないものばかりなので ぜひ期間中に来てガラガラしちゃってください。 はずれはありません(*^^*) Sumikaは8周…