2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにデビュー

おはようございます。ブログデビューです。今日は金木犀のいい匂いがしたので、よしやるか・・・って。 10月がきます。わくわくフェア2本立てです。楽しみにしててね(^−^) sumikahttp://sumika2004.net/

ブランケット大量入荷♪

♪入荷入荷♪秋冬ブランケットが入荷しました!こんにちは!毎年大人気のブランケット、今年はサイズ、種類が例年になく豊富です!プレゼントにもちょうどいいお手頃価格です。手触りふわふわのマイクロファイバー素材や、高品質なコットンブランケット。どれ…

オーダーラグフェア開始まであと9日!

こんにちは〜!ブログをすっかりさぼってしまい申し訳ありません!季節はすっかり秋ですね〜!肌寒くなってまいりました。本格的な冬到来に備えて、Sumikaでは、 オーダーラグフェアを開催します! コウノテキスタイルオーダーラグフェア 10/3(金)〜10/26…

パラティッシ パープル再入荷致しました。

こんにちは。 ツイッター、Face bookは常にスタッフが更新してくれているんですが、 いかんせん彼女たち、ブログにはノータッチです。 コピペでいいのに! 中々更新されず申し訳ありません。 アラビア パラティッシのパープル 再入荷しております! 前回は瞬…