2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日

大にぎわいです。 こんなにメッセージを頂けるとわ。 うぅ・・・パソコンの画面が滲んでよく見えない・・・ sumika

あしたは8月31日

明日で8月も終わりですねみなさん今年の夏にやり残したことはありませんか?たくさん夏の思い出を作れましたか?暑いのが苦手なぼくでも、8月の終わりが近づくとなんだか寂しい気持ちになります。この気持ちは何なんでしょう?小学生の頃の夏休みが終わっ…

お祭り♪

こんばんは〜楽しいい週末過ごせましたか?今日はT-FACEのポイント3倍デー最終日& 豊田沖縄ふれあいエイサー祭りが開催されていたこともありたくさんのお客様に訪れて頂き、ありがとうございました♪お祭りといえば、昨日、名古屋のどまんなか祭りに遭遇しま…

チョコレートケーキ

なんとー8/27〜9/30の期間中に Sumikaで商品を¥4,000以上お買い上げごとに、1枚応募券を進呈します。 抽選で30名様に。某通販サイト「チョコレートケーキ部門第一位」を獲得したこともある、「果子乃季 魅惑のザッハトルテ」をプレゼント!超人気チョコレ…

8月28日

ご意見 ・すてきなかぐがありますね。 回答 → あざっす。 sumika

Fuji Branch

またまた見つけました!sumikaでご購入いただいたKチェアを使っていただいてるお店です★ その名も『Fuji Branch』さん!新栄にこの春OPENしたばかりです! もっとはやく知っていれば・・・ 地下への階段を降りて行くと、ちょこんとKチェアがみなさんをお出迎…

ピーナッシー

Plastilのこいつ ヨッシーにみえませんか?? 私にはヨッシーに見えます かわいいいいい こんな楽しみかたもあるヨ! 今日ガーリックちゃんたちも きたから見に来てください(^◇^)porta mitad bol ピーナッツホルダー\399

遊びに来てください!!!

まだまだ暑い日が続きますね〜今、9月4日からのSumika6周年企画Sumi−cafeの準備に日々熱を注いでおります〜告知ポスターを作ったり、スタッフ用オリジナルTシャツ作ったり これが必要なんじゃないか?! どうすれば美味しいコーヒーが入れら…

劇的

Sumikaの裏がとてもキレイになりました。なんでかってそれは掃除したからです。 いやーがんばった!うのさんタルトごちです!!うのさんは寿司を食いに行きました〜(^◇^)

Dairy Life Is Designed

sumika 6th anniversary Sumika 6 th anniversary 9/4(土)〜9/24(金)*期間特典* ・1000円以上お買い上げの方、『sumikaオリジナルボールペン』プレゼント ・10000円以上お買い上げの方、抽選で『愛知、岐阜製隠れた名品』プレゼント*イベント* カリ…

尊敬する先輩

ブログなに書こうか迷って私もEXILEと写真撮っちゃえばいいやと思いさかいさんと隣行ったんですけどいざ撮るとなるとめちゃくちゃ恥ずかしくて断念しちゃいましたあれめっちゃはずかしいですファンならまだ大丈夫なのかなけど私は違うので自分なにやってんだ…

熱闘T−FACE

豊田にEXILEきてるよー今日、EXILEのライブやるよーT-FACEにもEXILEファンがいっぱいきてるよーSumikaのとなりにEXILEのボードと記念写真を撮る行列ができてるよーぼくはEXILEのことまったく知らないので、豊田市のおとなりみよし市の一大イベントいいじゃん…

お久しぶりです!

こんばんはナジマです!ひさびさのブログ更新です〜♪お休みをいただき、はるばる鹿児島へ行ってきました!しかも車で。 何回かサービスエリアで休憩をとりながら行ったので、約17時間ぐらいかけて行ってきました夜の出発で比較的涼しい時間帯&渋滞にもはま…

Sumika 6周年記念DMが完成!!

BBQ楽しかったな〜 来年が楽しみです!!浅井の投げやりなパスはおいといて 6周年記念DMが完成しました \(^o^)/パチパチパチSumikaの店頭にはすでに置いてありますので、ご自由にお取りください!!持って帰ってください!! こちらのDMに使われている写…

夏の思い出

昨日はt-FACEの休館日だったのでSumika,シオアパ,大須DECO,HR合同でBBQしました!香嵐渓まで行ってきました〜楽しかった記憶はなんとなくあるんですけど具体的には全然覚えてません\(^o^)/テキーラ飲んで潰れてました。世話してくれたみなさんすいませ…

グランパス

名古屋グランパス。おととい豊田スタジアムでやってた浦和レッズ戦に3−1で勝ってJリーグ首位ですよ!!闘莉王 玉田 玉田ですよ!!サポーターの数すごかったなー店の外を見たらグランパスのユニフォームを着た人で道が埋まってましたよ!!いまちょっと話…

無重力ボールペン

先日入荷した商品の中から本日はこちらをご紹介。 以前にもsumikaにあり、大人気を博したのですが、一度廃番になってしまったのです。しかし、この夏、装いも新たになって待望の復活!丸みを帯びた憎いあいつ。 このフワフワ感の虜になること間違いなし。 各…

おともだち

今日はSumikaに友達のりこちゃんがきてくれました(*^_^*)彼女はカレーをかっていきました。1人前。私の分は買ってくれまっせんでした。今日はお店しめたあとにアリエッティを見に行きます前売り券もらったんでただ〜たのしみです♪♪♪

もうすぐ6周年

Sumika おかげさまで もうすぐ6周年です!!Sumikaが6周年を迎えることを みなさんに知ってもらいたくて 6周年記念でDMを作っちゃいました。来週には、DMの完成品をお見せできるはず では、DM用の写真を撮影してきた様子をほんのすこしお見せしますね。と…

CHEW-CHEW TRAIN

カトウヒロコです。新商品がたくさん入荷したようでして。 その中から、私はこちらを紹介したいと思います。 CHEW-CHEW TRAIN \3,150写真の奥にあるようにお使いください。 コップ、ボール、プレート×2(LとS)、フォーク、スプーンとなっております。 夏…

sumika kids!!!

いろいろ入荷。 わんぱくさん達がわくわくさんになること間違いなし。 みんなの笑顔が見たいから、お姉さんは黙々と検品したよ。 よい子のみんな―、あつまれー!!! きっと詳しい商品情報はうちのスタッフがまたUPしてくれることでしょう。こうご期待。

台風きますね

浅井家の昨日の夜ごはんはカレーでした\(^o^)/なすとかかぼちゃとか夏野菜入りです♪うちの母は昔カレーがすきじゃなかったらしいしんじられますか??私そんな人に会ったことありませんでも1番身近な人が昔そうだったので世の中何がおこってっも不思議じ…

SAITO WOOD

SAITO WOODのアイテムがたくさん再入荷しました サイトーウッドの歴史 1950年、故・齊藤勇が静岡県榛原群川根町にて「齊藤木工所」として注文家具、建具、野球バット等の製造を開始。1957年、静岡市に工場を移転し「株式会社齊藤合板工芸所」を設立。 戦中戦…

8月8日

ご質問・仕事たいへんですか? 回答→大変な時もありますが『好き』を仕事にしているので、たとえ大変な事があってもへっちゃらです。 これからも豊田の皆様のライフスタイルをかっこ良くすべく、頑張っていきますので、宜しくお願い致します。 ちなみに今大…

甲子園 開幕

暑い季節やってきましたね!!甲子園開幕ですよ!!愛知県代表 中京大中京高校はいつ登場するんだ? 甲子園球場に行って観戦したいよ(><)やっぱ生観戦でしょ テレビもイイですけど

ひとりぼっち

今日はじめて1人で遅番です明日から夏休みって人多いから夜は忙しいかもと店長に言われました店長帰ってびくびくしてたら急にいろいろわからないことがやってきて、おわたー\(^o^)/とりあえず店長に電話伊藤さんに電話サカイさんに電話。だめだめですねー…

ミニチュア2

ミニチュアつながりで!うぅ〜!まんまとサン○リーの思惑にはまってしまいました(笑)ご存知のみなさまも多いでしょうが、今ジュースのおまけでイッタラのミニチュアマグネットがついてくるんです♪なかなかこれが可愛いんです〜♪先日、やっとコンプリートに…

ミニチュア

昨日BBQしたんでそのネタにしようかと思ったんですけど、 今日はこれで。 http://www.uniqlo.com/calendar/ なんだこのミニチュア感。 どうやって撮るんだろう。

夏と言えば!

暑い日が続きますね〜いかがお過ごしですか??世間では、この暑さでガリガリ君アイスが売り切れているんだとか!ガリガリ君アイス→ガリガリ→かき氷!かき氷食べたい〜 なかなか大人になってから食べる機会が少ないのですが...。豊田には昔ながらのお休みど…

Kチェアのルーツ 

先日、東京にある友達の大学に行く機会がありまして友達みんながテストを受けている中、 1人 学食で温玉カレーライスを食べたり学校中を歩き周って楽しんでいたのですが意外な出会いもありました カリモク60 Kチェアのルーツとなっているもののひとつのモデ…