2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お料理は実験ジャー!!

ユニークなキッチンツールが入荷いたしました。 気分はまるで科学者! 理科の実験みたいにお料理しちゃいましょう。 三角フラスコをモチーフにした、EarlシリーズのCarafe(カラフェ)です。 ワインやジュース、牛乳にピッタリの1Lサイズで、目盛付きだから…

dトラベル 富山

こんにちは。 旅はいいですね。 今月は色々遠出しております。東京は上野、夢の国から、島根県は出雲大社まで。 弾丸トラベルしすぎて財布の中身がスカスカです。 でも楽しいので問題なし。 さて、旅行に出かけるのはもってこいなこの時期にでました、dトラ…

1度だけの限定生産 パラティッシ パープル

フィンランドの百貨店、ストックマンが2012年に150周年を迎え、その記念として発売された特別カラーのパラティッシ パープル。 ついに日本での販売ができるようになりました。 発売から40年以上の歴史を持つパラティッシ。 パターンはお馴染みの、ブドウ、リ…

明日より!

こんにちは。 気温の差が激しくなってます。体調には十分ご注意ください。 足元が冷えてくる季節にひいて頂きたい。本日ラグが入荷致しました。 使われなくなった生地をほぐして、一点一点手織りで仕上げたリサイクルラグ。 130×190の既製のサイズです。 ま…