2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り!!

今日は豊田は花火です!!たまやー ってどういう意味なんだろ・・ 写真お借りしました。。 やっぱりお祭りといったら花火もいいけど、浴衣着たいなー!!日本文化っていいですよねー Sumikaにも伝統的な日本文化を引き継いでいる商品がありますっ!! いろい…

あいしてーるー くるーまーのまーちー♪

なんと昨日ブログ書き忘れました。 浅井です。すいません。 なので今日ネタ2こです\(^o^)/ 1こめ 昨日ピノを食べようとしたら でちゃった☆ 幸せのピノー 2こめ 今日、明日はおいでんまつり! 今日は踊りで明日は花火です 中学生のとき私も踊りにでまし…

再入荷!!±0FAN

昨日ハリポタ観てきました。 最終回のヤツです。 3Dのイカしたメガネのヤツです。 おかげさまで、目を酷使したのか朝目覚めたら、ものもらいでした。 今日一日左目に違和感。 もしかしたら、魔法かも知れないです。 皆さん、気をつけて映画館に足を運んで下…

DVD鑑賞〜♪

昨日はコレ観ましたっ 太陽の塔がどうやって造られたか、 岡本太郎がどんな人生を送ってきたのかー 太陽の塔今観てもすごいですよね!! 興奮します!! でかっ!!なにこれ!!って また観たいな〜 昨日は2話まで観たのですが、 丹下健三と万博をつくってい…

トイカメラ×Sumika

カトウヒロコさんとおそろいのスマホ。 まだ使いこなせていませんが、楽しんでいます。 トイカメラ風になるアプリげっと! モケットグリーンのロビーチェアとコスモスのクッション レ・クリント いい味でますね。 さすがー(^◇^) これからちょいちょいの…

今日のSumika

浅井くんと携帯がおそろいです。 カトウヒロコです。 今日は浅井くんが休日出勤。 センスを見せつけていただきました。 その後、身体をキレイにしに行かれました。 今日はしゃちょーとてんちょーもいます。 シュザイの方も来られました。 その後、カリモクY…

キャンプ!!

お休み中キャンプに行ってきましたー!! 場所はココっ♪ 三重県志摩オートキャンプ場〜 楽しかったですっっ BBQに 注意:コピペ画像です。伊勢えびちゃんは食べておりません・・花火 ビールに!! ぷはーっ 夏サイコー!!ですっ 夜は肌寒かったので、ひんや…

アラブの石油王

的なファッションを目指しています。 カトウヒロコです。 誰も賛同してくれませんが強く頑張ります。 そんな私の横で、今日はてんちょーとインド人の方とフローティングボールペンが大惨事。 ¥1,050- のこいつです。 大変そうでした。 私は優雅にヴィンテー…

【Live】Breth Mark × YOSHIDA DAIKITI

またですね、お世話になっております、dope loungeさんでLiveがあります。 皆様宜しければ是非。来週の木曜日で〜す! Breth Mark × YOSHIDA DAIKITI 【Live】Breth Mark × YOSHIDA DAIKITI 日時:7月28日木曜日 21:00 - START 場所:dope lounge(ドープラ…

スマホ

こんにちは。浅井です。 ついにスマホにしました。 o店長に、 あれあんまりよくないらしいよ。 と言われたけど買っちゃった! INFOBAR a01!! むずかしいですねスマホ 全然ついてけません。 だけどこれたのしい! ホーム画面にいろいろはっつけられるんです…

あー夏休み

こんにちは。 少し早いですが、2連休を頂いて夏休みしてきました。 今年はもう無さそうです。 さて、明日はシオアパ8周年のお誕生日会です。 是非同ビル1Fのあいたるやまでお越しくださいませ。 尚、定員になり次第受付終了となりますので、一度お問い合わせ…

台風!!

台風すごいの接近中ですね!! お気をつけください。。。 雨はもちろん、暴風とのこと それでも仕事に向かわないと!そんな皆さんを応援したいですっ! SENZumbrella!!Originaでは100km/h、miniでは60km/hの風力実験でも反り返らない!ものすごい傘!! 形…

なでしこJAPAN

みましたか!なでしこJAPAN! 優勝ですよーすごいすごい\(^o^)/ て言っても私は1試合もみてないんですけど。 今日の朝のニュースでちらっとみただけですけど! それでも泣きそうになりましたわ―(/_;) シュート入った瞬間、鳥肌ぶわってなりました。 …

これのここが好き!

こんにちは鈴木ですっっ 今日はお客様が「カリモク60がなんでか好きなのよね〜」「他のソファみても、結局カリモク60がやっぱりいいってなる!」とのお言葉より思い出した事がありまして・・ 私は以前インテリアの学校に通っていたのですが、その最初の授業…

ウマシカ

ダイエットと筋力、体力づくりを兼ねて、ランニングを始めました。 風邪をひきました。 筋肉痛が酷いです。 自分は一体何がやりたいんだろう。 浅井さんに 『ブログ、風邪の事書けばいいんじゃないですか?』 と提案されたので、そうしました。 身も心も寒い…

明日からですよ〜

ただいまー 夢の国からバスに8時間のって 今日の朝帰ってきました。 楽しかった(*^_^*) お知らせです☆ お待たせしましたが、明日からオーダーカーテンフェア! 期間中、WAVESARADAのオーダーカーテンをお買い求めのお客様に 1窓〜2窓 5%OFF!! 3窓以上 10…

世界に1つだけ

のビアグラス!!遂に出来上がりました!じゃん じつはKリモクのY様が作ってくれたものなんです。 去年の秋にとある賭けをしまして(笑) 見事達成したご褒美としてお願いしたものなんです。 ご趣味で陶芸をなさってるそうで、一度拝見させて頂いたんですが、…

LIBERTY キーリング♪

昨日は少しだけショッピング!!ユナイテッドアローズさんでLIBERTY ポーチ発見!!かわいい〜♪ でもでも! もっともっとかわいいものがSumikaにはあるんですよーLIBERTYキーリング!! 本革を使用し、 生地を傷めないようビニールでカバーされています。使…

『明日からディズニーなんすよ』

と言い残して、浅井さんが帰ってしまいました。 羨ましいとか、そんなのよりも、 ブログ書いていけよ。 と心の中で小さく呟きました。 昨日、お休みを頂いたので、あるインテリアショップに行ってきました。 とてもカッコイイお店なので、一度行きたいと思っ…

夏れじゃー!!

梅雨あけ待ってましたー!!! て、けっこう前に梅雨明けですけど、 去年に比べて一週間くらい早いそうですね。 てことは、夏を少し多めに楽しめる!! うきうきしますっっ ♪ では、Sumikaにあるうきうき!これまじやば!(笑)夏れじゃーバーベキューツールラ…

7月10日

ご質問 ・うしろの店けっこんしたひとばっかりですか?→→よくくるのはけっこんしたひと?どくしんですか 回答 かなり踏み込んだ質問ですね。どうなんでしょうか?いくらお隣同士とはいえ、プライベートまではあまりさらしてはいけない気がするので、ノーコメ…

ムーミン

ホッカ60から限定商品でましたよー ムーミン谷のビスケット ヨーチ ¥1680 かわいいんですよまたーこれ。 まず主役のビスケットがかわいい。 キャラクターたちがそのまんまビスケットになってて 裏はカラフルなヨーチ。 それで瓶にもムーミン達。かわいい…

猛暑対策!!ひんやり ふわふわ〜♪

あつーーーー!!暑いですねっ とけちゃう・・ 寝苦しい夜を少しでも快適にしませんか?店長のツイッター写真お借りして これがうわさの!! タオルケットなのにひやひやしちゃう!! その名も!! ひんやりタオルケット〜っっっ なので、竹の繊維を使用して…

WAVE SALAD オーダーカーテンフェア

が、また始まります。 『WAVA SARADA オーダーカーテンフェア』7/16(Sat)〜8/14(Sun)です。 期間中、WAVESARADAのオーダーカーテンをお買い求めのお客様に1窓〜2窓 5%OFF!! 3窓以上 10%OFF!!で販売致します。ドレープカーテンをお買い上げのお客様…

ファブリック

クッションカバーだったり ティッシュケースだったり スリッパだったり カーテンだったり スタイだったり Sumikaにはそれ以外にも いろいろ布ものが揃っています。 今日は浅井のお気に入りの柄をご紹介。 ①branch ブランチ マルチ、レッド、オーシャン、エメ…

夏のアイドル♪

今日も暑いですねっっ!夏の素敵なところは 爽やかさがいっそう爽やかに感じることでしょうか こちらの方々のようにこれこそグラス界の王道?これ以上ない完璧なスタイルと容姿夏の王子様〜♪ イッタラ カルティオペア!! そしてそして このミステリアスな感…

元気って大事

こんにちは。 早いものでもう半年過ぎて行ってしまいました。7月は姉妹店のシオガマアパートメントスタイルの8周年記念です。 皆様どうぞお立ち寄り下さいませ。 http://www.sa-style.jp/freespace/item/1395ここからイベント目白押しですね。 もちろんsumik…

7月2

まだありました!7月! 姉妹店シオガマアパートメントスタイル8周年です! 7/18(月・海の日)〜8/8(月) SHIOGAMA APARTMENT STYLE8周年祭『8周年だョ!シオアパ集合』開催! 7/21(木) 『8時だョ!シオアパ集合〜8周年誕生日会』を開催! …

7月

7月ですよー(^◇^) もう2011年も半分終わっちゃいました! 今日からまた半年がんばりましょ! Sumikaでは 7月16日からオーダーカーテンフェアが始まります。 1窓〜2窓 5%off! 3窓以上 10%off! ドレープカーテンタッセル無料! などとってもお…