dトラベル 富山

こんにちは。
旅はいいですね。
今月は色々遠出しております。東京は上野、夢の国から、島根県出雲大社まで。
弾丸トラベルしすぎて財布の中身がスカスカです。
でも楽しいので問題なし。



さて、旅行に出かけるのはもってこいなこの時期にでました、dトラベル!
今回は『富山』です!

いいですね、富山。
どこ行きましょうか。
五箇山の合掌造り、黒部渓谷、立山アルペンルートもいいですね。
美味しい海の幸に、ここはやっぱり地ビールで。
ロッコで行く宇奈月温泉、船で川を行く大牧温泉も捨てがたい。
そして気になる、ホタルイカミュージアム
なんだろう、興味をそそってが仕方ない。


そんな素敵な出会いがその土地土地にありますからね。
47都道府県、ぜひ制覇してみてください。
きっともっと日本が好きになります。



そんな旅のお供に是非dトラベルを。

dトラベル 富山  ¥1470-




sumika


http://sumika2004.net/