オーダーラグフェア開始まであと9日!




こんにちは〜!ブログをすっかりさぼってしまい申し訳ありません!

季節はすっかり秋ですね〜!

肌寒くなってまいりました。本格的な冬到来に備えて、Sumikaでは、


オーダーラグフェアを開催します!
コウノテキスタイルオーダーラグフェア

10/3(金)〜10/26(日)

コウノテキスタイル

http://www.conotextile.com/index.html



まだラグを作るには早いのでは・・・?そんなに寒いわけでもないし・・・

いえいえ、時期としては、10月がベストタイミングなんです!

コウノテキスタイルのオーダーラグは、全て御注文内容に合わせて国内工場で一本ずつ製造しており、

ほとんどの工程が職人の手仕上げによって仕上げられているため、お届けまでちょっとだけお時間を頂戴するんです。

その為、10月に注文しておけば、一番ラグが欲しい時期にお届けとなり、ちょうど良い!というわけです。



品質の良さは、まず間違いない!

しっかりとした裏地や、毛の抜けにくさなど、細部から物の良さを感じとって頂けると思います。


でもそれだけじゃないです。かっこいいんです!(笑)部屋が見違えりますよ、ラグ一本で!

サイズ対応、形などのご要望にきめ細かくお応えできるので、どんぴしゃのサイズを作れちゃいます。

既製のラグだとサイズかなり飛びますから・・・。これはありがたい。

Sumikaでご注文が多いのは、「2tone」シリーズですね!

フェアの写真も2toneですね〜。これ、実はシオアパあっちゃん店長の私物だそうです。(笑)

グレーと濃紺のラグ、めちゃくちゃかっこいいですね。

また、製造時に防腐剤、防かび剤などの有害な薬品を使用せず、安心してお使いいただけます。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭でもNO問題!です!


今日はこのへんで・・・

フェア開催まで、ラグのこともっともっと身近に感じて頂けるよう、紹介していこうと思います。



sumika

http://sumika2004.net/