誕生日パーティー行ってきたぜ!!

昨日は伊藤オーナーの○○歳誕生日パーティーでした!!


メンバーはSumikaスタッフ&SHIOGAMA APERTMENT STYLEの林さんと主役の伊藤オーナーです。

Sumikaスタッフ全員で飲みに行くのなんて久しぶりです!!




みんなお酒も入って、はしゃぎっぱなしでした!!

では、少しだけ誕生日パーティーの内容を
 


model:itou owner photo:sakai
顔を真っ赤にしながらとんがり帽子をかぶって生中を飲んでおりますのがオーナーです。


店長はノリノリハイテンションで黄色のリボンを首につけたまま帰って行きました!!

ヒロセさんは梅酒一杯でやられていました

こんなコントロール不能な僕たちに対してナジさん最後までしっかり者でした!!





PS:
面白がってキャンドルも準備したのに、盛り上がりすぎてスッカリ出し忘れてしまったのでこちらに載せときます。