今日は母の日

カトウヒロコです。

今日は母の日です。
今日出勤して初めてそのことを知りました。
私は一人暮らしなので母にはめったに会いません。
今日はお母さんに電話でもしたいと思います。

さて、今日のsumikaはてんちょー、酒井、私の3人です。
今回も久々の出勤になるのですが、知らない間に!
酒井くんがカードで買い物をするような男になっていました。
しかもお隣のシルクロードで!
しかも女へのプレゼントを!!
まぁてんちょーへですが。

みんな大人になっていきます。

余談ですが、私のバンドがフリーペーパーに載りました。
『2YOUマガジン』っていうやつです。
sumikaの下の階のヴィレバンに置いてありますので。
あと、6/13にエルフィッツオールでライヴが先日決まりました。
あの大須DECOの隣のライヴハウスです。

2010.06.13(sun)
@名古屋 ell. FITSALL

「ROCK'N'ROLL SUNDAY〜TOUR 2010」

open 16:30/start 17:00
ADV \3,000

LIVE:
MO'SOME TONEBENDER
SISTER JET
黒猫チェルシー
Special Today

大イベントです。
はしごしてください☆

結局、バンドの話ですみません。

では、みなさん親は大切に。
以上でございます。