Fan!!!

こんにちは〜

今日は本日入荷のNewFaceご紹介します!


ラスコ ボックスファン3733
ラスコ社は、100年の歴史あるアメリカの家電メーカーで
このボックスファンはMADE IN USAにこだわって作り続けている
ロングライフな一品です!
個性的なフォルムがおしゃれ☆大きく見えますが奥行きが薄いので
圧迫感を与えません。
風量三段階機能が付いています!
ただアメリカ製なのか、一番強い風量にすると揺れます。。。(笑)

本日はノーマルカラーが入荷しましたが、近ヶ、昨年大人気だったWOODカラーが入荷予定です!

ラスコ ボックスファン3733  ¥8.295

±0 Fan
背が低くインテリアを壊さない、
コロンとしたかわいいフォルムの扇風機。
カラーバリエーションも豊富でお部屋に合わせて選んでみて下さいね♪
・風量3段階調整
・おやすみモード
・タイマー*3段階
・首ふり
・リモコン付き
機能面も充実な扇風機です!

±0 Fan ¥15.750

YUENTO ELE-FAN エレファン
ユニークな形の扇風機!
一見みただけだと。。。せんぷうき?!と思ってしまうような変わり種。
コンパクトで、ジャバラホース?が付いているので、上下左右360度風向きOK!
首ふり機能もついています!風量調整はスライド式なのでお好みに調整できます☆
時には気分に合わせてアロマテラピーも楽しめちゃうアロマカップ付きです!

YUENTO ELE-FAN エレファン  ¥10.500

みなさんのお部屋にぴったりとくる扇風機はどれでしょう?
年中活躍する扇風機なのでお部屋にずっとあってもかっこいい品をぜひぜひ見つけて下さいね☆