昨日はあんなに暑かったのに

今日はあいにくの雨でした。

こんな悪天候の中、たくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました。

とっても嬉しくていろんな方とお話させていただいちゃいました!!




たくさんのお客様の中に、学芸で店舗設計の勉強をされている学生さんがSumikaにいらして下さいました。

その学生さんは学校で先生に『Sumikaを見ておいで!!』とススメられたそうです。 

先生ありがとうございます。勉強になりましたかね!?

勉強になるならいつでも遊びにきて下さいね!!


僕も建築の勉強頑張ろ!!

店舗設計完成したら、ぜひ見せてくださ〜い!!教えていただきたいので(笑)