topiary

こんにちは。ひさびさに出勤のヒロセです。

今日は本日入荷してきた商品の紹介です。

DULTON
BOX WOOD topiary S 『ball』
                   『heart』          ¥1,050

水やり不要のかわいい木。マルとハート型の2種類。

僕みたいに、『観葉植物置きたいけど、すぐ枯らしてしまう。。。』なんて方にはピッタリです!

一見ただの造木に見えますが実際の植物に手を加えられたハンドメイドのものです。

なので、水やり不要ですが乾燥すると葉の色が変色してしまうので、たまに霧吹きなどで葉に水を吹きかけてやると葉の鮮度が保たれます。

小さくてかわいいし、値段もお手頃ですからプレゼントにもってこいです。

グリーンがあると部屋が落ち着きますし、癒されますね。

机の上なんかにちょこんと置いたら、勉強などの息抜きになりそうです。