早いもので。

こんばんは♪

今日で6月も終わりですね〜

この地方の梅雨は明けたんでしょうか??なんて思いながら

毎日折りたたみ傘を鞄に忍ばせている今日この頃。



明日からは7月!!お祭りの季節です♪

あの夏祭りの、ワイワイとした屋台の感じが大好きなんです!

そして、花火を見ながらのお酒がおいしいんでっす(笑)


今年も豊田名物?の『おいでんまつり』
7/24(土)踊り連 7/25(日)花火大会
の日程で開催されます♪


私の通っていた保育園ではおいでん踊りを練習して運動会でおどってました〜

中学ではクラスで参加したりと、思い出深いお祭りで、大好きです♪

お祭り当日は結構長い時間踊っているので、かなりの勢いで体力消耗してたきが…。

今となってはいい思い出です(笑)


おいでんまつりに行くついでにSumikaにも遊びに来てください♪


本日はこのあたりで。