梅雨の季節の生活の楽しみ方

雨で じめじめ 梅雨の季節はDVD鑑賞で まったり過ごすのもいいですよね


人のセックスを笑うな [DVD]人のセックスを笑うな 

山崎 ナオコーラの原作をもとに 永作博美 松山ケンイチ 蒼井優 井口奈己(監督)たちによって映画化された

作品です。劇中の「ANGEL」武田カオリ with HAKASE-SUN が流れるワンシーンと

永作博美松山ケンイチが学校の喫煙所で煙草を吸うシーンが僕は好きです。


映画の内容と原作となった小説の内容はだいぶ異なるので、お好みに合ったらぜひ原作も

読んでみてください。


商品情報を楽しみにされてた方すみません。いつもとは違った雰囲気でお届けさせていた

だきました

DVDの相棒にオリエンタルコーヒー