夏到来!

みなさんこんにちは。この前の豪雨凄かったですね。すごく身近な地域で被害が出ていて驚きました。

そして嫌な梅雨がやっとこさ明けました!暑い暑い夏がやってきました!!今日は海の日です!!!

海いきたいな〜。

しかし今日は勤務日なので、海行きたい気持ちをこらえて今日も岐阜からはるばる出勤してきました!
今日は初めて新スタッフの浅井さんと仕事してます。

夏は無駄にテンション上がります↑↑
なにかと楽しいイベントがありますよね。おいでん祭りとか。。

僕はさっそくおととい地元の友人の結婚式があり、まだ幸せな気分引きずってます。


明日はシオアパ24時間営業です。伊藤さん、林さん、頑張って下さい!!!

そしてみなさんシオアパに遊びにきてください!!目指せ来店60人!!!

Sumikaもカーテンフェアやってますので来てください!!!