おいでん!

暑い→夏→祭り→豊田といえば...おいでんまつり♪♪♪

今日、明日と、豊田のまちは大にぎわいです!

今日は16:00〜21:00?まで踊り大会!

休憩中に外に出てメインステージを観てきたのですがたくさんの方が楽しそうに踊ってました〜

熱気もすごかった!小さな子もおそろいの衣装で可愛く踊ってました♪


また、お祭りといえば屋台も楽しみの一つで(笑)
T-FACEのご飯屋さんも今日、明日(15:00−21:00)B館の名鉄側入り口で屋台を出してます〜

本日の遅めの私のランチです!
屋台で出していた、オムライスで有名な
『kotokotoya』さんのハンバーガーを頂きました♪
ハイジにでてくるような白パンですごく肉厚なハンバーグがはさんでありました!
ソースも、醤油ベース?ゴマ、てりやき、ピリ辛マヨ、から選べます。(ミックスも可)
私はお勧めのゴマにしました〜さっぱりしていて美味しかったです!
ボリューム満点でおなかいっぱいです。。。そして今、睡魔に、、、。
お値段は500円でした♪

他のお店さんも500円のワンコインで食べれましたよ〜

気になる方はお早めに♪明日までの特別イベントですので〜そしてsumikaにふらっと立ち寄ってみてください♪





明日は花火大会です♪