とある休日


この前のおやすみに久々に名古屋に行ってきました〜用事がありカンカン照りのいいお天気の中、名駅から栄まで歩きました。。。歩いちゃってたんです。


名駅での用事を済ませて伏見あたりにある文具屋さんへ。お目当てのものは発見出来ず...。その後にこの道をますっぐ行けば、丸の内の長者街にいけるんじゃ〜とまず、好奇心にあおられ、てくてくてく。

無事に長者町到着☆
インテリアショップが在るのを思い出し、そこを目指すもなかなか惜しい所で見つからない〜(-_-)
携帯のナビ機能を思い出して使ったら角をまがってすぐのところに!もっと早く気付けばよかったなぁ...。

そして無事お店に到着!以前に一度イトーオーナーに案内していただいた事のある『Favor』さんへ。
お店には北欧のユーズドの素敵な家具や食器、雑貨たちが♪♪♪やっぱり素敵☆中でも気になるの
リサ ラーソンのオブジェ!まえまえから雑誌などでみて気になっみていた実物が☆☆☆いま生産しているものもあれば、昔生産されたアンティークのものまでありました!焼き上げの釜が変わり、焼き色?風合いが違い見比べることが出来おもしろかったです♪

その後は、大きな資材問屋さんへ、ぶらり。
そこを出て少し歩いた時に名古屋テレビ塔が見えて...このまま進めば栄にたどり着くのでは??そう思って歩いちゃったんです。しかも、最初は携帯のナビ機能を使わずに動物的勘?で進んでいたら案の定、迷子になりましたね〜。観念して携帯ナビを使いやっとの思いで栄に到着!


足の関節が...痛い。普段なかなか長時間歩く事がないので、きました、筋肉痛。痛い。

痛いなーと思いつつも、ラシックやパルコのお店を偵察♪

本当は大須DECOにも行くつもりだったのですが、足の関節が痛くなり断念。

足は痛くなったものの、なかなかしない事なので、いろいろ見れたりして面白かったです〜また、今度は大須までいける様にリベンジしたいです♪