夏の思い出

こんにちは。今日はスタッフ3人ともブラックな服装でお迎えしております。

さて暑い日が続きますが、みなさん今年も夏を満喫していますか?

お祭り、プール、川、海、楽しいことばかりですね♪

僕はまだ夏っぽいことしていないので早くしたいです! 

今夜は地元のお祭りで花火があがるそうです〜☆


花火みたいな〜♪


僕は毎年必ず父の故郷である岐阜県恵那市明智町(大正村)の花火を見にいきます。

田舎のお祭りですが花火が特大で爆音です!しかも真下で寝そべって見れるのでおススメです!!

今年もお盆あたりにあるので近い方や暇な方はぜひ行ってみてください。

夏は楽しいことばかりで色んな思い出ができますね。今年も夏を満喫して楽しい思い出を作って下さい!


身体には気をつけて。     


あ!そういえば今日出勤途中に美容院『スミカ』発見しました!!!