Fuji Branch

またまた見つけました!

sumikaでご購入いただいたKチェアを使っていただいてるお店です★


その名も『Fuji Branch』さん!

新栄にこの春OPENしたばかりです!
もっとはやく知っていれば・・・


地下への階段を降りて行くと、ちょこんとKチェアがみなさんをお出迎えしてくれます(*^_^*)



イタリアン?フレンチ?、ワインに合う料理です☆
とっても美味しゅうございました♪
ワインも飲みやすくて、ついついごくごくと・・・水じゃねんだから、といった感じです。


店内もとてもオサレです


ぜひ大人な時間を過ごして見てください☆








ここだけの話ですが、シェフは休憩時のお昼寝に使っているようです。
サイコーだと言ってました。









2010年5月10日 NEW OPEN!

『Fuji Branch』


おいしいお料理とお酒を南仏の古民家・アンティークな空間でお楽しみください。



住 所 〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄1丁目6-28
CBCセンタービル地下1F
電 話 052-242-8355
アクセス 新栄駅より徒歩5分
駐車場 近くにコインパーキングあり