お祭り♪

こんばんは〜

楽しいい週末過ごせましたか?

今日はT-FACEのポイント3倍デー最終日&
豊田沖縄ふれあいエイサー祭りが開催されていたこともあり

たくさんのお客様に訪れて頂き、ありがとうございました♪

お祭りといえば、昨日、名古屋のどまんなか祭りに遭遇しました〜!!

すごい熱気!!

踊りも、衣装も気合いが入っていてすごかったです!!

また、ゲストにこの方々がいたのはさらに驚きでした!!!


















ミッキー&ミニー!!!


そして、グーフィーとチップ

ドナルドも!!!



まさか名古屋で会えるとは☆

驚きでした!


どまんなか祭りすごい!!