Sumi-cafe オープン準備

明後日9/4(土)から期間限定でオープンするSumi-cafeのためにカリモク家具の方たちの協力のもと、Sumika横のおおきなスペースにカリモク60の家具をたくさん配置しました!!

普段、Sumikaの店頭では見ることのできないロビーチェア2シーター(ソフトキャメル)。
ロビーチェア2シーターの生地をモケットにしようかレザータイプにしようか悩まれている方、ぜひこの機会にSumi-cafeに遊びにに来てくださいね!!

他にも、Dテーブル(ウォールナット)やDチェア(タープグリーン)などたくさんありますよ。

期間中の土日はオリエンタルコーヒーの試飲会とホッカ60のビスケットの試食会を予定しております。

お店で実際に、カリモク60の家具で安らぎながら軽食をとる機会は他にはほとんどありません。

ぜひ、実際の使い心地を試しに遊びにきてくださいね(^◇^)