『大ダメナゴヤ会議 』  延期のお知らせ。

いつもSumika並びに姉妹店シオガマアパートメントスタイル、大須デコ
ご利用いただきありがとうございます。


当店、店頭でも告知募集をかけておりました、

10月13日(水)開催予定していた
『大ダメナゴヤ会議』 延期となりました。楽しみにして下さった方々。
アドバイス、ご協力をくださった方々、申し訳ございません。


以下、代表の伊藤よりお詫び文とさせていただきます。


早くから参加の意思を伝えてくださっていたにも関わらず、
こんな残念なお知らせをしてしまうことになり、
本当に、申し訳ございません。

今日まで準備をしてまいりましたが、
きちんと、この『大ダメナゴヤ会議』を行うためには、
現段階のままでは難しい、という事情です。

なぜ「ナゴヤ」が「ダメ」なのか、伝えて、考えて、
その場だけでなく、その中身を持ち帰ること、
そのために、みなさんの時間や思いをそこに集結させること、

『大ダメナゴヤ会議』を開くためには、
私たち自身がもっと真摯に向き合うべきことがたくさんありました。

必ず『大ダメナゴヤ会議』は開催いたします。
時期が決まりましたら、私たちからご連絡をさせてください。

取り急ぎ、お知らせとお詫びを申し上げます。
申し訳ございません。



伊藤隆


開催日程など詳細が決定いたしましたらブログや店頭にて
改めて告知させて頂きます。

よりよい会にするために動いてまいります。

また皆様のお力をお借りすることもございます。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


スタッフ一同