ありがとうございました♪ 

連休最終日いかがお過ごしですか?

今日からお仕事という方も見えるかと思います〜
ブログを書いている私も本日は出勤です〜
昨日、惜しまれつつも(笑)
無事、Sumi-cafe最終日を迎える事が出来ました。
たくさんの方々に来店していただけ、
これをきっかけにSumikaカリモク60を知っていただく良い機会になりました♪

また、アンケートにご協力いただきありがとうございました!
たくさんの意見を頂戴でき、今後の参考にしてゆきます。


もうこのTシャツを着ないと思うとちょっぴり、さみしいです。





話は変わりますが、

本日は敬老の日

T-FACEで朝からお孫さんと楽しそうに過ごされている方をたくさん見かけました〜

なかなか会えない祖父母に電話でもしてみようかな♪



ではでは