コンクリートの傘立て

今日は朝からすごい雨でしたね。

KITSUJI 傘立て ¥5,250

この傘立て、コンクリートを作るプロが作ったモノです。愛知県の瀬戸で作られています。


コンクリートらしい、ツルンとした表面の素朴さ 裏側のゴツゴツ・デコボコした無骨さを感じさせてくれます。

裏側にまで傘立ての穴がしっかり通っているので、傘についたままの滴が傘立ての中に溜まることもありません。

そして、コンクリートの重さのおかげで、とても安定性があります。

また、地面と接する部分はゴム製なので、タイルなどの床をキズつける心配もありません。

約12cm×12cm×12mの立方体の形をしているので玄関に置いても邪魔にならないです。