本日のランチ

朝夕冷えるようになってきましたね〜

秋といえば、なにを思いつかれますか?

芸術の秋

読書の秋


そして、そして...食欲の秋!!


今日は10/1にT-FACEにオープンした、

『マ・メゾンのとんかつ』でランチをいただいてきました♪


創業30年の洋食店『マ・メゾン』プロディースのとんかつ屋さんです♪

なんとこのとんかつ『お塩』でいただくんです!!

今まで、ソースか味噌で食べたことはあっても、お塩で食べたことはなかったので
驚きました!!ステーキなんかはお塩で食べるって聞いたことあったのですが。
お肉も柔らかく、さっぱりいただけておいしかったです♪

ランチタイムだけかもしれませんが、ごはん、キャベツ、お味噌汁のおかわりができるそうですよ〜


そうそう、豊田松坂屋では本日から12日まで大北海道展やっているようです♪
おいしそうなものがたくさん並んでましたよ〜



本日はこの辺で☆