ドラマの中でも♪

『アグリー ベティ』というアメリカのドラマを知ってますか?



ニューヨークの一流ファッション誌の編集室を舞台に、「見かけ・容姿」がすべての世界で、それ迄はそんな世界とは無縁なベティという女の子が突然編集長秘書に!?


そんな世界の中ベティは浮いてしまう存在...。

でも決してめげず、真面目に、明るく、前に進んでいく。
ユーモアそして愛情あふれるサクセスストーリー。


お話ももちろん面白いのですが、この、編集室で使われているインテリアがおしゃれなんです♪
所どころで登場する物がかわいかったり、ため息がでちゃうぐらいゴージャスだったり(笑)

この椅子はsumikaにもあるMAGISの○○だー!とかみていて違う意味でワクワクします♪


個人的にはベティの自宅のインテリア・ラテンアメリカンなお部屋も気になる所です☆

機会があったら、見てみて下さいね♪



そして、そのドラマの中にもたびたび登場する。。。

MAGIS Puppy Sumikaではplasutilのフルーツのケースたちと楽しくディスプレーされてます〜
他にもサイズ&カラーがございます☆☆☆
 
店頭にあるのはSサイズと一番小さいタイプなのですが小さなお子様が、
またいで座れるぐらいの大きさがあるんですよ〜

また、このPuppyをデザインされた
エーロ アールニオのデザインは型にとらわれないポップな作品が特徴。
代表的なものに『ボールチェアー』『ポニー』等があります。
動物家具のパイオニア?!
ニューヨーク近代美術館や、パリ・ポンピドーセンターなど、海外のミュージアムのパーマネントコレクションとして
収蔵されているんです。
現在も最も有名なフィンランドのデザイナーの一人です。

本日はこの辺で♪