ぴょん♪ぴょん!!ぴょん。

ぴょん!ぴょん!
Sumikaになんだか
可愛らしいチェアーがまよいこんできましたよ(^_^)



Sumikaでもお馴染みのマルニ60

マルニ木工『ネクストマルニ』Sumikaにもついに登場です!!!

SANAA アームレスチェア。親しみを込めてラビットチェアとも呼ばれている椅子。
ラビットチェアの由来は。。。
うさぎの耳のシルエット!!可愛らしい一脚。



『フリーハンドで非対称な形は何となく輪郭を柔らかくし、小さめの座面と相俟って存在を軽やかなものにしています。1脚で置かれる時でもたくさん並べられる時でも、その時々で色々な表情を見せ、それを見た人が、思わず近づいて行って座ってみたくなるようなイスを作りたいと思いました。』

デザイナー:妹島 和世+西沢 立衛


こんなにかわいらしい椅子をぜひぜひ見にきて下さいね♪