あったかいのあります。

最近、急に寒くなってきましたね

冬の準備を早くしなくては(>_<) これからもっと寒くなるぞ!!

あったかい格好をして、お部屋をあたためよう

カーボンファンヒーター Nostal Stove
¥7,980

コンパクトサイズなので足元に置いても圧迫感がありません。

また、持ち手付きで軽量なので、女性でも軽々と持ち運べます。

出力はダイアル型なので300W〜600Wの間で無段階で自由に調整可能です。
ビックリしたんですけど、スイッチ入れて1分ほどで本体があったかくなります!!
この大きさで600Wってだいぶあったかいぞ(*^_^*)

これでお部屋をあたためて 冬気分のクッションとか小物でお部屋を飾ればバッチリだ\(^o^)/シメシメ