ジェルジェム Gel Gems

今年は秋があっというまに終わってすぐ冬になってしまいそう(><)寒い。でも、Sumikaは暑い ぼくだけ!?

寒くなってきたということは、もうすぐクリスマスですね!!

まだ1ヶ月以上あると思っていると、あっという間にクリスマス当日になってしまいそうだ(^_^;)


ディズニーリゾートとユニバーサルスタジオでは、明日・明後日とクリスマスイベントがスタートするみたいですよ!!

楽しみですね。

Sumikaの店内も少しずつクリスマス気分になってきています。



このガラスに貼ってあるのはジェルジェム。
プニプニした面白い感触。
シールではないので、何度でも貼ったりはがしたりして、
窓や鏡を気軽にデコレーションしちゃってください。


GelGems ¥578〜¥1,050


お子さんやお友達と一緒にデコレーションしても楽しそうですね!!