ボジョレー♪

本日は〜

ボジョレーヌーボー解禁!!!

イオンのボジョレーは980円ってコマーシャルしていましたがそんなに安いとは?!
ワインはあまり飲んだ経験が無くて
美味しいものなのかもよくわかりません(;_;)
でも毎年この時期になるとなんだか気になります〜




てんちょーは昨日からそわそわしてました(^^)





今日は元SumikaスタッフのYさんがお友達と遊びにきてくれました♪♪♪


かなりお久しぶりな感じでついつい近況などをネホリハホリ!

元気そうで何よりでした(^^)


数日前にてんちょーとYさんは元気かな〜と話していた所だったんです(笑)


気持ちが通じたのかしら♪


本日は本当に普通の日記にm(_ _)m



欠品していた柳宗理のケトルやボール、ザル、キッチンツール入ってきたんです♪またご紹介します〜(^O^)


本日はこのあたりで

おやすみなさいませ☆