うちのわんことにゃんこ

明日はポイント3倍デーですね§^。^§
しかし今日はなんでもない日バンザイな日です。
そんな今日は浅井家のたからものの話をさせてもらいますよ。


ぺこちゃん♡
14歳か15歳か16歳か忘れましたけど
もうおばあちゃんです(^◇^)
寝起きの写真なんでしょぼしょぼした顔してますけど
普段は目くりっくりでかわいいです♡♡
そして私のことが大好きです。


ちょこちゃん♡
こいつも8歳くらいのおばあちゃんです。
今日誕生日なんで9歳くらいになりました\(^o^)/オメデトー
寝顔はかわいいけど性格はわるいです♡
腹が減ると必死で甘えてきます♡かわいー
 
2匹とも母が衝動買いで買ってきました。
だけどうちのたからものです♡だいすき♡
いつも癒されてます\(^o^)/
 
じゃこのへんで♪
めちゃちゃ自分の話でもうしわけないです♪