アデリア60『スカーレット&ジェイド』

お待たせしました\(^o^)/
アデリア60からコーラグラスの限定カラーがでましたよ!
しかも2色ー♪

スカーレットとジェイドです
 
こゆいですインパクトだい☆
クリスマスクリスマスしてます。
プレゼントにぴったりだー
大事な人にあげるのも
大事な自分にあげるのも
いいんじゃないかと思います。
今はどどーんと積んでありますが限定品です
狙ってるかた、お早めに。

どーん。
ルック コーラグラスペアセット『スカーレット&ジェイド』¥3,150
 
 
ついでに

昨日クリスマスクリスマスしてきました。
ユニバーサルで。
時計が入ってしまった―(-_-)
こないだ大阪で大人な旅をしてくるといいましたが
道に迷いまくってグリコに会うのがやっとでした。
まだまだがきです。