今年も。。。

今年も残す所、1ヶ月!!

早いですね〜もう、1年があっというまです(>_<)

そして、年々早く感じます。。。

一年を終える前には、
クリスマスがやって来ます♪♪

今年は友達とクリスマスパーティーをやる予定なので、計画を練ってます〜!!
プレゼント交換なんかもやっちゃいます♪( ´▽`)





クリスマスパーティーなんて、小学校の子供会以来かも知れません!(◎_◎;)





ちなみにプレゼント交換予算は3000円ぐらい





4、5人で行う予定なので、誰に何が当たるかは...
その時までのお楽しみ♪

。。。ですが、そのために何を選んでいいかめっちゃ悩みます(笑)




自分の欲しいものを買おうか?


みんなが欲しいって思うものを選ぶか。。。



うーん(◎_◎;)
イチオシは先日ブログで紹介していた

アデリア60の限定ルックコーラグラス

スカーレット&ジェイド

クリスマスカラーの2色セット★

とても濃いめの色をしているのですが、濁ることなく透明感が!そこがまたキレイなんですんです!!!
今回このカラーを出すために染料を新たにつくったそうなんです!しかもガラスの赤はキレイに色を出すことが難しく、、、半分ぐらいしかうまく作れないんだそう。



しかも全国で500セットしか販売されないので、、、かなり貴重(>_<)

私は買いますよ〜(笑)
自分へのご褒美に☆


また今日はホッカ60の限定ビスケットや、気持ちいいブランケットなども入荷して来たので!候補が増えちゃいました〜 


悩む。。。(~_~;)



あっ!!そい言えば明日からT-FACE2階のエレベータ前にクリスマスギフト提案ディスプレーしてます♪人気投票も行ってますのでぜひご参加ください〜1位のギフトを選んだ方の中から抽選でそのギフトもらえちゃうそうですよ(^O^)/



それではまた〜