カフェランチ 珈琲ぶりこ

先日のおやすみに久々に名古屋に行ってきました〜


もうすっかり街はクリスマスのイルミネーションで輝いていました♪( ´▽`)



ランチは大須の『珈琲ぶりこ』

古民家を利用した和風な建物が印象的で、客席には!!
カリモク60のKチェアー&カフェチェアーが使われています!!
かなりクタクタに使い込まれカッコイイ感じでした♥

そして、ランチメニューもデザートも美味しそうなものがいっぱいで悩みましたが、、、
食べたことのない、冬のホワイトカレーを頂きました〜

みた目やはり白いのでシチューに見えるんです(笑)
でも食べるとカレーなんです(笑)
魚介ベースで、そのお出汁が効いていてとてもおいしかったです♥具も大きくて食べごたえもばっちりです♪





平日のランチにはドリンクが付くみたいですよ♪


ご飯だけでお腹がいっぱいになってしまったのでスィーツ食べれず。。。次はスィーツ!たでに行きたいです(^O^)/