怪盗 A


今日の天の声のボードはなんだかほっこりする内容です♪


『かいとうA』は何を盗んでいったのでしょうか?

『かいとうB』はかなり悔しそう(笑)

可愛いイラストつきです♪







明後日には、クリスマスイブ、そしてし明後日にはクリスマス当日!!


みなさん準備はどうですか?


プレゼントは決まりましたか?


Sumikaにも日に日にクリスマスギフトを探しに見えるお客様が増えています♪


みなさん大切な誰かのためにいっしょうけんめい選んで行かれます!!


喜んでもらえるように☆


誰かをハッピーにできるお手伝いをできるなんて…


とってもうれしい!いい仕事!!だと思う今日この頃です♪


『メリークリスマス  みんなHappy♡』


みなさま素敵なクリスマスをお迎えくださいね♪♪♪


PS.本日は冬至キャンドルナイトの日です!!
  明りを消して、ゆったりとスローな夜を過ごしてみては??