N4フェアスタート!!

2011年Sumikaに新しく登場した新顔を紹介します♪

N4 エヌフォー 






N4とは。。。


世界中で『食』のボーダレス化が進み

取り巻く環境やスタイルもますます多様化する今日、

料理自体もこれまでの枠やジャンルを越え、

さまざまなものが新しい発想で創造される時代を迎えました。


”新しい『食』の時代に”



No Borders ー境界を越えた

No Styles     −様式を越えた

No Categories   −種類を越えた

No Ages      −時代・世代を越えた


をキーワードに世界に向けて発信する日本発のテーブルウェアがN4です!!



これまでの『洋食器』『和食器』といったカテゴリーにこだわらず


『食』のあらゆるシーンに対応する新しいスタイルです!



N4最大の魅力は、、、”美しくシンプルなフォルム””白磁のもつ素材の美しさ”


キレイに重なる細かなサイズ展開も魅力の1つです。


今まではレストランなどで使われることの多かったN4


2010年にはグッドデザイン賞も受賞してます♪


皆様の食卓もきっと素敵に彩ってくれる事と思います!!


1/31日まで全商品ラインナップをそろえてて展示してます

この機会に一度見にいらしてくださいね〜