本日のランチ♪

なんだか今日はやたらと目が、かすんでいます。。。

なんでかしら?





今日のランチはT-FACEの『ことこと屋』でいただいてきました♪

オムライスが有名なのですが、昨日の夜がオムライスだったのでハンバーグにしました!

ハヤシソース?ときのこ&チーズ!そして目玉焼き!!!またソースがまろやかになって・・・おいしい(^o^)/

肉汁がーーー!!ジューシーで食べごたえもあり美味しかったです(*^_^*)

サラダやあえ物などもありのお野菜もしっかり食べられます♪

サラダのドレッシングもナッツが入ってるのか?歯ごたえもあっておいしいんです〜



そして、食後はデザートを♡

お店一番人気のケーキ!名前は...グラ?クラ?グラフティ???

・・・忘れちゃいました(>_<)が、

チーズ系のプリンのようなのがのって、ベリーがアクセントになっていてとってもおいしかったです♪

気になった方はぜひぜひ食べに行ってみてくださいね〜

そして、帰りにはSumikaに遊びにいらしてくださいね♪


遊びに来た友達がくれたお土産♪パッケージがかわいかったからと♡

ゴマ入りラスク♪愛知県の小牧市で作られているそうです!


今日はたくさん食べたので明日のおやつにします〜ありがとう\(^o^)/


それでは(^^)/~~~