明日から!!

1月も今日で終わりですね〜明日からは2月スタートです!!


今日も天気は晴れているのに日中、雪がちらちらしてましたよ〜


まだそんなこんなでとっても寒いです(>_<)


どこかの天気予報で、1月が凄く寒かった分2月は温かくなると聞いたのですが。。。


どうなんでしょうか??あったかくなってくれるんでしょうか??


私はまだまだコタツを離れられない生活が続きそうな今日この頃です。


早くあったかくなってくれたらなーいろんなところにでかけたい!


ちなみに、うちのてんちょーは明日、お伊勢参りだそう〜☆


Sumikaの女子は何故かしら今年は伊勢参りブームみたいです(笑)


トップバッターはあさいさん。私も2月半ばに行く予定です(^−^)楽しみです♪


美味しいお店の情報などありましたらぜひぜひ教えてくださいね♪



うちのいとーオーナーオススメは『Cafeしんがい通り』さん


カリモク60のソファーやダイニングが使われているそうな!!


ゆったりくつろげる空間なんだとか♪


お時間あったら皆さまも是非行ってみて下さいね☆


『Cafeしんがい通り』
伊勢市御薗町新開942-3
OPEN PM1:00
CLOSE 日〜木 〜PM9:00
   金〜土 〜PM10:30
定休日 毎週月曜日・第3火曜日