チョコは疲れを癒します。

お久しぶりです。
ワタシです。

何かとワタワタしておりました。
伊勢行ったり、
東京行ったり、
掃除のおばちゃんと同じ時間に出勤してみたり、
イベントしてみたり、
店の配置を換えてみたり、
右肩に誰か乗ってみたり、
風邪引いてみたり、
受付たり、


サボっていたわけではございません。
スタッフの皆様が気を使って順番にブログあげてくださいました。
あの人顔マジやばくね!?と悟ってくれたんだと思います。ありがたや〜



そして今日は何をしているかというと、

『ラッピング用の袋づくり』

えぇ、sumikaのラッピング用の袋はスタッフの手作りなんですよー
1つ1つ丁寧に折っております。
黙々とこの作業をやっておりますとだんだんと自分のダメさ加減に気付いて『あたしはなんて小さい☆×ふ※が△=:!て?』となってきます。
更に、黙々と続けますと『この袋で渡す人ももらう人も笑顔になってくれるなんて!素敵よー』とちょっとアレになります。
更に更に続けますと、無です。もう何が何だか良く分からない精神です。


もうすぐバレンタインですからね。たくさん作っておかないとですよ。

バレンタイン女子にオススメがこちらですね。
ポットデュオ簡単レシピ


ついにレシピ本もでました。人気すぎますね。
これで彼の胃袋をゲットしちゃいましょ!
バシッとつかめばこっちのもんです。



付属の小さいほうにはチョコフォンデュも付いてます。


他店の商品と一緒にもラッピング致しますので、お気軽にどうぞー