象と羊

ばばんと、新入荷

時計。

かなりいっぱい種類があるので、いつもなにを入れようか悩みます。
その日の気分で新しいの入れちゃったりとか。
なので「前あったのに!」とかいう事件もちらほら。ほほほ。
大丈夫です。お取り寄せ出来ますのでお気軽にやいやい、どういうことだとお尋ね下さい。



今回は象と羊にしてみました。
子供部屋なんかにとても良いと思います。
文字の部分がふりふりと振り子になっております。
sumikaでは最近はこういうタイプが人気のようです。

¥4800-





あ、この間のエプロンもたくさん入りましたよー。



ケータイがスマートフォンになったんですけど、画質がものすごく良くて、デジカメが出番待ちです。
アプリでミニチュアに写せるのがあって、最近はそればっかりです。

ただトイカメラ仕様なのか、撮るときに画面が真っ暗です。
ニュアンスでシャッター。
でもそれがまた良し。



きびなご


かーわーいーいー



他にもナイスアプリがあったら教えてくださいー
http://market.android.com/details?id=bf.vmCamera