雨の日には。。。

こんにちは〜

本日もあいにくの雨模様(>_<)

昨日は私も、靴ずぶ濡れで、、、

今日はしっかり雨の日用の靴で出勤してきました!!

いつも履かないヒールのある靴なので視界が違って見えます。背筋伸びます(笑)

朝からウォーキングで若干の足に張り感じますが...最後まで頑張ります!!



ただこんな雨の日は、家でごろごろしていたいと思っちゃうんですよね〜

好きなDVDみておいしい珈琲いれてまったり過ごすのが理想です。

ただ食べ物系の映画は登場したフードが食べたくなっちゃって(*^_^*)

この間は『洋菓子店コアンドル』見てきました♪

どれもおいしそう〜やっぱり食べちゃいましたケーキ♡

手前のケーキが映画とのコラボチョコケーキ♪

おいしかったですよ〜(*^_^*)


映画などでSumikaにある商品なんかも登場したりします!

それを発見するとなんだかテンション上がったりします(笑)

何か映画でSumikaにあるこの商品!!なんてものを発見したら教えてくださいね〜


それでは