今日も続きます。小噺

一昨日の雨が嘘のような、いいお天気がつづいてますね〜

風がちょっと強いですが、

こんな日はお弁当を持ってピクニックに行きたくなります( ´ ▽ ` )ノ

もう、ちょっと暖かくなって、

桜もほころんで来たら、お花見したいですね〜♪♪♪

このあたりだと水源の辺りでしょうか(^O^)/

昼間の桜もいいですが、夜桜もライトアップされていてキレイです☆

まだちょっと気が早いでしょうか(*^^*)

今日は3月3日。桃の節句♪ひな祭り♪

桃の花が咲いているのを今年はまだみていない気がします(~_~;)

sumikaやお洋服屋さんには春物のものがいっぱい♪

買いたい衝動に日々襲われている今日この頃です(>_<)

早く暖かくならないかな〜