豊田在住の次世代を担う作家による展示即売会

が、sumikaお隣のスペースでやっております。

今日は色々とイベントをやっていらして、
その中でもライブペイントがありました。




音楽を奏でながら、作品を作っていく。
なんか、もうすごかったです。



完成





明日もまた面白いイベントをやるそうです。
最終日なので是非!
sumikaのお隣です。
お隣はsumikaです。



今回のライブアートのご家族のお嬢さん。


今日も元気に裸足で6Fを縦横無尽にはね周っております。
6Fの人気者です。
sumikaにも毎日遊びに来てくれます。



ここがお気に入り。



トウモロコシのケースをパパに買ってもらってました。

右手に掲げてママに見せに走って行きました。



癒されます。ものすごく。

明日で終わりなので実は少しさびしかったりもします。。